掲示板(過去ログ)

[トップに戻る]
クターの著作権はギガ連射に属します。

[26] √3≒1.7320508 投稿者:ロジウム 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:59 [返信]  

↑√ってこんな感じですかね。

宜しく御願いしますm(_ _)m



[25] 0.999999999999999999…=1 投稿者:ねおん 投稿日:2006/04/16(Sun) 18:47 [返信]  

暇があるときにでも、アイコン掲示板に変更しますね〜


[24] √なんかしらんがな(核 投稿者:ロジウム 投稿日:2006/04/05(Wed) 18:51 [返信]  

アイコン掲示板。。。
その方が良いかと思われます(ぁ

ただ、アイコンの内容はクター一色の方がよいかと。
そうすればクタ専(略 に見えると思います。



[23] 無題2.236067977≒√5 投稿者:ねおん 投稿日:2006/03/22(Wed) 23:50 [返信]  

いっそのこと、ここの掲示板をアイコンタイプにしてここで使うっていうのはどうですか?(ぇ

特別カービィがメインというわけでもないのにカービィばっかり増えるのもアレですし(核爆
…こっちはクター専門だ!(爆死

でも、(確か)元々アイコンは一人ひとつなんで、何かとの入れ替えって事に成るかと……。



[22] じゃぁ45で 投稿者:ロジウム 投稿日:2006/03/22(Wed) 19:12 [返信]  

そうですね。
使ってくれるのなら使って欲しいですね。
あ、もちろんNoblelotでw



[21] 無題3.14(謎 投稿者:ねおん 投稿日:2006/03/17(Fri) 01:41 [返信]  

↓の絵をNoblelotの掲示板でアイコンとして使用するんですか?

どうも状況が理解できてないねおんです(ぇ



[20] おっと我の絵が(ぉ 投稿者:ロジウム 投稿日:2006/03/13(Mon) 18:40 [返信]  

きっとブラウザの問題だと思います。
キセsがUPできるならば、俺がURLに画像ファイルを入れますので、それをUPして下さい。

・・・ってかそのままアイコンにすればいいってオチかii!Iorz



[19] ↓の絵はキセノン(ねおん)画(あ 投稿者:キセノン 投稿日:2006/03/08(Wed) 03:25 [返信]  

何故にUPできないんですかねぇ・・・?
ブラウザが対応してないとか、いろいろと原因はありそうですけど。
←こちらだとちゃんとUPできるんですが。
 (リンク先の画像)



[18] ぅぉ 投稿者:ロジウム 投稿日:2006/03/06(Mon) 18:46 [返信]  

何故にできるのジェイ(爆
URLじゃ無理なんですか?
てかサクラかよΣ(・◇・;)



[17] ちょいテスト感覚です 投稿者:キセノン 投稿日:2006/03/05(Sun) 23:21 [返信]  

まあこんな感じ(謎


[16] up 投稿者:ロジウム 投稿日:2006/03/05(Sun) 19:20 [返信]  

画像upします
サイズは48 48です
予備でURLの欄にもアドを入れときます。
多分上手くupできないかと



[13] 無題 投稿者:ayana 投稿日:2005/12/25(Sun) 18:24 [返信]  

お初です。今年ももうすぐで終わりますね・・・。   


[12] Re:[11] お初です 投稿者:kng 投稿日:2005/07/02(Sat) 13:02 [返信]  

> > > KNGのに、返信したら、こうなった・・・。あれ・・・?
> > 呼び捨ては良くありませんよ。
> > 「さん」などをつけた方が良いです。
>
> たしかによびすてはよくないけど、いいじゃないですか
> あ、別にいいです。
 チャットで呼び捨てで呼び合ってるから・・・



[11] Re:[10] お初です 投稿者: 投稿日:2005/07/01(Fri) 20:13 [返信]  

> > KNGのに、返信したら、こうなった・・・。あれ・・・?
> 呼び捨ては良くありませんよ。
> 「さん」などをつけた方が良いです。

たしかによびすてはよくないけど、いいじゃないですか



[10] Re:[7] お初です 投稿者:神出鬼没人工機械 投稿日:2005/06/28(Tue) 17:59 [返信]  

> KNGのに、返信したら、こうなった・・・。あれ・・・?
呼び捨ては良くありませんよ。
「さん」などをつけた方が良いです。



[9] Re:[5] お初です 投稿者:100f 投稿日:2005/06/25(Sat) 18:09 [返信]  

> お初です。皆さん何のゲームにはまってますか?
ハーベストです



[8] Re:[3] Re: はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 投稿者:100f 投稿日:2005/06/20(Mon) 20:02 [返信]  

> > はじめましてー100fです
>
> こちらこそ初めましてw
>
あ、よろしく苺さん



[7] Re:[6] お初です 投稿者: 投稿日:2005/06/18(Sat) 23:06 [返信]  

> > お初です。皆さん何のゲームにはまってますか?

あれ?すみません。なんかパソコンがおかしくなった・・・。
KNGのに、返信したら、こうなった・・・。あれ・・・?



[6] Re:[5] お初です 投稿者: 投稿日:2005/06/18(Sat) 23:05 [返信]  

> お初です。皆さん何のゲームにはまってますか?


[5] お初です 投稿者:kng 投稿日:2005/06/18(Sat) 15:03 [返信]  

お初です。皆さん何のゲームにはまってますか?


[4] 初めましてw 投稿者: 投稿日:2005/06/13(Mon) 19:53 [返信]  

 初めましてv雛「ヒナ」と申しますw             何かよく分からないのですが、                 これからもよろしくお願いします;(ぇ           絵を描いたのですがメッセージを書いて送信(?)した後に   見てみましたら変になっていました;;でも気にしないで                        下さい;;;;;                   でわこの辺で・・・・
  



[3] Re:[1] Re: はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 投稿者: 投稿日:2005/06/12(Sun) 18:22 [返信]  

> はじめましてー100fです

こちらこそ初めましてw



[2] お初ですw 投稿者: 投稿日:2005/06/12(Sun) 18:20 [返信]  

初めましてーwこちらではお初ですw
管理人さんも、おつかれさまです。

あの、質問したいんですが、「お絵かき掲示板」では、1日何枚投稿していいんですか?何枚でもいいのですか?

それをききたかったのです;;

この文章が不適切ならば、削除してください。



[1] Re: はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 投稿者:100f 投稿日:2005/05/19(Thu) 19:08 [返信]  

はじめましてー100fです


- ClipBoard -